春一番が到来し昨日は大荒れの九州でした。
皆さんの所はいかがだったでしょうか?
我が家の梅も満開です。
昨日帰還いたしました。
家を出るとPCに向かう機会が無く、つい間があいてしまいます。
名古屋教室ではパーキンソンの男性の脳のスイッチを切り替えたら
ウソのように歩行がスムーズになり新しい発見をしました。
東京教室では教室の1週間前に実家の青森で車にはねられ救急車で病院に
搬送、全治1ヶ月、即入院と言われた男性が医師の指示を振り切って
東京に戻り土曜日の教室に参加されました。
この男性は10年近く教室に参加されており入院なんかせず、空の会に
行けば治ると言って教室に来られたのですが、入ってこられた時の姿が
あまりに痛々しく青ざめた顔には何か所も絆創膏を貼り一目で何か異常事態が
あったんだなと分かったので他の生徒さん達も皆びっくりしていました。
体の痛みと頭を強打した為に顔半分が知覚障害になり首がまわらず
頭も出血の跡が残っていました。
そして、教室が始まり先ず一番に彼のヒーリングを始めました。
気を送り始めると、すぐに自発動が始まり2~3分後には何事もなかったかの
如く普通に戻りました。
勿論、顔色も赤みがさし笑顔が戻りました。
その後2時間受講し月曜から出社しますと元気よく帰っていかれました。
1日体験で来られた男性は重度のアトピー性皮膚炎で20年間、毎日痒みと
闘っておられ、その姿が気の毒なくらいでした。
しかし、その男性の頭の中の痒みのスイッチを切り替えたところ
瞬時に痒みが消え去りました。
又、京都教室では10年近く教室に参加しておられる男性が1週間前から
肩の痛みに悩まされ夜も寝られないという症状を訴えておられました。
とりあえず病院で検査をしたところ50肩という診断だけ受け治療はせず
空の会に行けば治るからと薬も、もらわず教室を楽しみに参加されました。
この時も腕の一ヶ所に気の針を打ったところ2分くらいで痛みが消えて
なくなり大きく腕を回せるようになり感激しておられました。
このように事故に遭われた方、50肩になった方、二人とも
とにかく空の会に行けば必ず治るという信頼が良い結果をもたらすという
見本でした。
現在医療費が年間40兆かかっているそうです。
これから年を追うごとに高齢者が増え医療費がうなぎ上りに増加していきます。
そして、そのつけは子供や孫に重くのしかかってくるのです。
この二人の男性は入院も治療もしないで空の会で回復しました。
そして、ここでも無駄な医療費を回避する事が出来ました。
微々たる事かもしれませんが、たくさんの人が、このような事を
可能にすれば逼迫する医療費に歯止めをかける事ができるのです。
このさきがけが47士構想なのです。
今週の日曜日は熊本教室、月曜日は福岡教室です。
どこから気を送ればいいのか、どのように送ればいいのか、
詳しく解説いたします。
以前から札幌教室は、いつ行いますかという問い合わせをいただくので
4月10日に久しぶりに札幌教室を開催したいと思います。
詳しくは新着情報をご覧下さい。
次回の投稿は熊本教室、福岡教室の後に致します。
我が家の梅です。
先週京都の今宮神社に参拝に行ってきました。
この参道には、あぶりもちという餅がありたくさんの参拝客が
舌鼓を打っています。
写真は明治時代、餅を焼く女性の姿です。
現在の餅を焼く姿です。
写真の巨石は新幹線の窓から撮ったものですが、大型トラックくらいの
大きさで今にも山から落ちそうだけど落ちないで、ずっと崖にへばりついて
います。
博多を出て50分くらいの所にあり、徳山、広島の間にあります。
新幹線に乗られる時は是非ご覧ください。