あるのは結果だけです。

やっと梅雨に入りました。

今日も朝からムシムシしています。

 

先日の福岡教室で一ヶ月の教室が終わりました。

教室では毎回感動を味わっていますが、この感動はブログでは

伝わりません。

 

又、ホームページを見たと言って治療の相談がきますが

空の会と言うのは気を自在に使いこなせるようになるという

勉強会であり治療院ではないし治療行為は致しません。

相手に気を送って体の変化を求めたり相手の脳に入り込んで

意識を変えるという2本柱で学んでいます。

 

この場で色々紹介をすると誤解を招く恐れがあるので詳細は

教室でしかお伝えしません。

 

ある教室で数年前に参加されていた女性が乳癌で亡くなったと

報告がありました。

50代、乳癌の手術をして2年目の事です。

それに対してのコメントはありませんが現代においてもガンは強敵です。

 

最近は病を克服するのではなく病にかかる前の身体に戻すという

事を実践していますが中には劇的に変化する事があります。

いつも言う事ですが、全てにおいてパーフェクトというのは

ありません。

つまり確立の問題です。

この手法については教室で詳しくお伝えします。

 

空の会では三つのコースがあり、それぞれに目的と講義の内容が

異なります。

 

しかし究極は気を習得する事です。

空の会では『能書き』がないから良いと、よく言われます。

つまり理論、理屈など、まったく必要としていません。

気が出るか出ないか、あるのは結果のみです。

安っぽい屁理屈は通用しません。

出来るか出来ないか、あるのは結果だけです。

 

後継者育成講座も着々と準備中です。

 

びわこに行ってきました。

琵琶湖周航の歌で有名な竹生島です。

 

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事